bounce.comから

普段は特にネタになるような記事もないbounce.comから。
元パンテラのギタリスト、ステージ上でファンに射殺される
えらいことが起こってますな。元PANTERA、DAMAGEPLANダイムバッグ・ダレルを
含め5人も撃たれて死んでます。犯人もその場で射殺ってのはアメリカらしい。
ライブハウスもパニック状態だったでしょうな。ライブハウスに詰めかけている人間が
一気に狭い出入り口に殺到することを想像するとぞっとしてしまう。二次災害的に
圧死者も出そうやもんね。
幻の名盤解放同盟が監修したBOXセット『幻の名盤開放箱』発表
10年以上経って再発するらしいです。ただし、14枚組というのが非常に
つらい。持ってないものを買い足すということはできないんですな、、、。
「若さでムンムン」には池上昭/屋台の酒が入らないとのこと。ほとんど
聞かない曲ではあるが、薄羽蜉蝣(うすばかげろう)のようなうす〜い
存在感のボーカルがど演歌を歌う和みの一曲ではあったが(個人的には
結構よう聞いた)、14枚組を買う人には聞く事が出来ない訳ですな。
かわいそうに。