34歳

誕生日を迎えて、34歳になってしまいました。

今年の目標として、英語の勉強してオーストラリアの永住権を取ろう、ということ。がんばります。

そしてやっぱ年をとったのか、あまり知識はないですが、Jazzの音のやさしさに快感を覚えるようになってきております。とりあえずギターなんですが、Wes Montgomeryのフィンガーピッキングの音が非常に落ち着きます。こうやって聞いてるとやっぱJazzは音に奥行きがありますな。ドラムもブラシで叩いてるので音が前に出過ぎないですな。Jazzファンがオーディオにこだわるのはようわかるような気がします。いいステレオで聴けばより気持ちよさそうですもんな。

というわけで

そしてEric Johnsonも丁寧なギター弾きますな。こんな音、大学生の時だったらおもしろくもなんとも思ってないでしょうな。