LISTERINE Natural Green Tea 2012月05月24日


↑ 初めて見たLISTERINEのTVCM。タイ語だからタイで放映されてるんだろうな。。どう見ても少量口に含むというより飲んでるようにしか見えない。

LISTERINEに今まで見ないフレイバーが出ていたので買ってみた。使ってみるとこれが中々さっぱりした感じのフレイバーで使いやすい。タイのLISTERINEの品揃えと日本のものを見てみるとほとんど一緒のものがない。タイのLISTERINEは多分日本人にはきつすぎるぐらいに強いフレイバーが付いている。この前買ったFRESH CITRUSはかなりきつかった。使ってる香料が昔の駄菓子屋で買えたひとつ10円、20円ぐらいのオレンジの粉ジュースと同じ香りだった。大人になってからあの香りはちょっときつい。多分日本のCITRUSのLISTERINEはもっと穏やかな香りでしょうけど。。。

話が横にそれたけど、このNatural Green Teaはイケてます。そのままごくりと飲んでしまいそう。そうするとアル中になってしまうので気をつけないと行けないのですが。