Chakuza Original 2012年01月10日


↑ Chakuza TV AD。内容何もなく、イメージだけですな。

Chakuza Originalという緑のChakuzaが7-11で知らないうちに発売されてた。

Chakuza Original

今まで、

Sparkling Lemon Flavored Black Tea
Sparkling Honey Lemon Flavored Green Tea

という二つのテイストのみだったけど、今回オリジナルというのが追加になった。遅れて来たオリジナル。どんな味なんかと申しますと。。。今までので一番不味い。今回の完全にジャスミンティーのソーダ入りという味なんだけどジャスミンの香りと甘さとソーダがこんなに合わないとは新発見。これは辛い。一缶飲みほすまでにかなり時間を要しました。どうでもいいことなんですけど、これはホント不味い。不味いもの見たさという点ではオススメです。でも酒飲んだ後なんかには飲まないほうがいい。。