Love to love you baby 2012年03月01日

Donna Summerであります。ディスコクラシックで有名な曲、Love to love you babyです。困った曲。彼女が居るときにこれをかけると如実に怪訝な顔をする。「お前はなんちゅう音楽を聴いてるんだ?!」と顔で言っている。単純な反復ビートにささやくような歌い方、そしてあえぎ声。しかも歌詞もちょいと歌って後はビートとあえぎ声。ひどいというか、なんというか、とかくステレオでかけにくい曲ですな。

まあクラブのタイトな低音+大音量で聴くのはいんだが。。しかしこのビデオ、バックダンサーがカッコ悪いのう。こんな白塗りファランを置くぐらいなら、SoulTrainみたいに素人の黒人を後ろで踊らせておいたほうがカッコいいのに。なんかこれを思い出してしまう。

Love to Love You Baby Love to Love You Baby
Donna Summer

Mca Special Products 2006-02-21
売り上げランキング : 142518

Amazonで詳しく見る by G-Tools

↑ ジャケもエロ本臭がするぜ。