新感覚な体重計 2011年11月26日

Weight Scale too small 1

以前に会社の入っているSilom Complexの5階にあるPowerBuyで見かけた商品。なぜこれが新感覚かというと。。。

Weight Scale too small 2

なんとこんなちっさい!片足分じゃん!両足で乗ろうとしたらつま先立ち。。。Mini Magic Scaleとあり、Handy and Portableだって。体重計にHandyかつPortableが必要なのか???最初見たときに体重計だってわからなかった。「え?Scaleって体重計じゃなかったっけ?」みたいな感じ。

しばらく前に見たもので確か値段は500B前後だったと思うが、売れてるんだろうか。。。


※ 2011/11/28 update 上記のように書いていたら、なんと日本でも売ってると大学の後輩が教えてくれました。モデルやってる人とかが旅行に行くときに一緒に持ってったりとかするらしい。。

http://item.rakuten.co.jp/wakuwaku2525/1015-4995284121885/
↑ 楽天で売ってました。。

WiFi Body Scale WBS01 [PC] WiFi Body Scale WBS01 [PC]

Covia
売り上げランキング : 2673

Amazonで詳しく見る by G-Tools

↑ 僕はどっちかつうとこちらのWifi Scaleのほうがいいな。でもこの値段では手が出ませんが。。。