長い台北日記、久々エロ

次の日、正午前にダムダム団ご一行様は帰国のため空港へ。タクシーに乗り込むのを見届けた後、アンクル邸でかならズメンバーとビール飲んだりしてました。そして8月1日の正式後夜祭のステージを鑑賞して帰宅。

次の日はかならズメンバーも帰国。ワシはその次の日の朝8時半の飛行機で香港へ戻る手はずだったので、2日は空港で一泊するか!と意気込んでかならズメンバーとともに空港に向かいました。

「カウンターでごねたら、飛行機の日程変えれたりできるよ」

との言葉を元にタイ航空のカウンターに行って、

「このチケット、明日の香港行きなんだけど今日に変えてくれない?」

と聞くと、

「ごめんなさい、タイ航空は香港までは一日一便なのよね」

とのこと。そうか香港までは結局明日まで飛行機がないのか、、、。では、今日の他の便はどこへ飛ぶの?バンコク?もし変えれるならイッキにバンコクまで行ってもいいなあ、と思ってたら

「????お前、香港に行くんじゃないの?今日の他の便?何言ってんだかわからない?とにかく香港は明日でないとないよ!」

とその趣旨を理解してもらえず、どうでもよくなりました。とりあえずこのやりとりでいっきに気落ちして、バスで台北に戻り、空港行きのバス停から歩いて10分の所にシングルルームで宿をとり、そそくさと寝てしまおうとしたところ、テレビをつけると、アダルトチャンネルで日本の古いAVが流れており、

「おお!1ヶ月ぶりのエロだ!!」

ということで3時間ほどAVを鑑賞したのち、快適な眠りについたのでした。さあ、次はまた香港へのフライトだよ!