ロードムービ 2004年10月20日

ああ、これ観たいなあ、、、と思ってたら、最近よく目を通しているとあるブログで「観て来ましたー」とレポートをあげていた。ロードムービー、ええですな。三十路の奮闘大旅行を控えて旅モノを観れるだけ観て今のうちに滋養をつけておかんといかん。週末観に行こ。
話変わって、ゲバラとは何の関係もないですが、UTADAという名前になってるんですかね?宇多田ヒカルが全米デビューでアルバムを出したが、歌ってるその内容は「あなたに股がって今日も私は熱くなる」とか「新しいマイク(ちんちん)を買ったので古いのはもういらないわ」みたいなスケベな歌ばかりらしい。日本でこそかわいいとは言わないが、微妙なエロさがあったと思うが(ワシだけ?)、たぶんアメリカンなハードポルノにならされた外人の方にはウケは悪いでしょうな。なので次のアルバムはビンス・マクマホンにプロデュースしてもらえばいいと思う。多分。