アジフライ10人前!ごちそうさま。2006年01月12日

今日も午前に買いタイミングを間違えて手を出した銘柄のおかげでマイナス。やる気がうせてきたー。

そしてまた暇なので近所の業務用食材スーパーを視察。最近うちの周りに業務用食材スーパーっちゅうのが増えてるんですわ。餃子とかアジフライとか、魚切り身や肉など普通の食材および加工食材も大量に安く売ってるわけで見てると結構おもろいわけですわ。

とりあえず酒のあてになるようシュウマイの30個詰めやミックスベジタブル1kg、レトルトカレー5食パックなどを買い込む。それで600円ほど。今晩、ミックスベジタブル1kgを一気に食ってみます!

10日のデイトレ収支
8850円
昨日の出費
300円(タバコ)
合計
1659円