悩める貧民 2006年01月10日

3連休後の株取引。いかん、勝てん、、。6日も結局、±0で手数料だけ取られてしもうた。やっぱバイトせんといかんのか??

テレビ見てると十日戎のニュース。確かきん枝やったと思いますが、昔テレビで

「うちのおかん、映画の”十戒”の看板見て、”とおかえびす”て読んでたで」

という話をしてたのを思い出す。

大阪プロレスを見に行ったときにえべっさんというえべっさんそのものの格好したレスラーが場外に吹っ飛んできたときに観客が遠巻きにザザーっと割れて行ったのを見て「ああ、こういう感じかなあ」とぼんやり思ってました。

6日のデイトレ収支
-3150円

昨日の出費
覚えてない、、6、7、8、9日で合わせて3000円ぐらいか?

合計
+61円、、、。

やっぱバイトか、、。