久しぶりのSaravana Bhavan 2021年09月17日

IMG_20210918_121555

セルラーモデルなのにSIMを認識しなくなった2018年モデルのiPad Proを結局買い直ししにセントラルワールドのAppleストアに買いに行った帰り(Appleストアはアホみたいに混むので開店直後の10時半に訪問)、せっかくだからとシーロムのBTS沿いから外れたあたりに赴き、実に久しぶりにSaravana BhavanでSpecial Mealsの昼飯を。コロナで飲食店がずっと閉鎖を余儀なくされていたあとの念願の営業再開だと思うが、特段店内に何も変わった様子はなかった。。。

写真見て思うけどやっぱカーボン大量ですなあ。こんなん毎日食ったりしたらいかんよ。。。といいつつごはんおかわりしてしまった。まあ以前はごはん2回おかわりしてたところを1回で済ましただけでもいいことだと思うが、またしばらくカーボン断ちですな。炭水化物腹いっぱい食うと如実に体調悪くなるからなあ。。。