バンコクのSaravana Bhavanに行く 2018年09月22日

すべての写真-7245

以前、foodpandaで注文して食ったことはあったが、お店に行ったことのなかったバンコクのSaravana Bhavanにちゃんと行ってきました。

ここのお店は店内の空気がホントにインドで、入り口に大きな手洗い場がある。インドの場合みんな手で食うので食前・食後のための手洗い場があるんだよね。で、飯食う前に手を洗ってたら店員に手で食う気満々と思われたのかミールス頼んだらスプーンが出てこなかったのでまたまた手で食った。
店内は完全にインドなんで手食いしてても全く違和感がない。で、やっぱり量が多すぎて苦しくなりました。。

すべての写真-7244

すべての写真-7246
↑ Hot Masala Chaiも。