フジロックでサニーデイ・サービス 2021年08月21日

Screenshot_20210821-162648

2021年フジロック、今年はオンラインストリーミングがあるのでバンコク在住の自分でも観ることができるぜー。で、しょっぱなからくるりを見過ごしてしまいました。。金曜日タイ時間で午前中かよ。知らなかったぜ。で、土曜日はゆっくりとパソコンで作業しながらサニーデイ・サービス。曽我部恵一がなんか年取ったのに昔より声高くなってて??と思ったが、ギターも安定してうまいし、音がいいし、歌もすごいこなれててそれほど音も外さないからとても安心して聞ける。そして結構昔の曲もやってくれて満足満足。いい休日やなー。

そして土曜の昼間PCでサニーデイ・サービスを聞きながらにも関わらず、ビールすら開けなかった自分にもいいね。