バンコクでもパニプリ 2019年02月04日

LRM_EXPORT_50013853677617_20190414_110311836

バンコクでもやっとパニプリを食べられるインド料理屋を見つけた。いつも行ってるSaravana Bhavanのすぐ脇にその店はあった。同じくSilom Soi19のHajiAliというお店で売ってました。店員に「パニプリくれ!」と言ったら「いくつ?」って聞きかえしてくるから、ああ、インドではわんこそば形式だから、こっちの言う数で出してくれるのかと思ってとりあえず「3つ」って言ったら三皿出そうとしてたようでw。そんなに食えないので2皿目でストップかけました。。

まあ、普通のお味のパニプリでした。バンコクでパニプリ食いたい人はこちらにどうぞ。たぶん、ナナの駅前のインド料理屋でも食えそうな気がするが、とりあえずSilom界隈の人はこちら。一皿80バーツ。

LRM_EXPORT_50046154430313_20190414_110344136