甘ーい食事のVegenerie Concept 2018年12月21日

IMG_20181211_144148

バンコクはBTSプロンポン駅のすぐそばベンジャシリ公園の裏にあるヴィーガンカフェ、レストラン。非常に小洒落ております。お値段もそこそこ。かなり有名なお店らしいので行ってみた。

IMG_20181211_144756

IMG_20181221_114431

上がTeriyaki Rice Bowl。テリヤキと書かれていてもカリフラワーの天ぷらにテリヤキソースをかけてご飯に乗っけたもの。下がChick PeaとPumpkinのCurry。

ここ、雰囲気は悪くないんだけど食事全体的に非常に味付けが甘い。テリヤキソースもかなり甘いし、カレーも甘い。そこそこ量もあるのでこの甘さが食べきるのを邪魔するぐらい甘い。。。うーん残念。三回ぐらいは行ってみたけどどれ食っても甘かった。タイ人的な嗜好に向いたお店かもしれないけど個人的にはちょっと残念な感じです。。。


↑ベンジャシリ公園の手前のエンポリアムの駐車場だと思ってたところを入ってそのまま突っ切ると奥にまだソイがあって右折してすぐにあります。