スーパーサイズダイエット日記2010年12月13日

Galaxy-S-GT-I90001朝飯はシーロムの通りのカノムチープ

昼飯はたまには違うところで、ということでソイコンベントまで出てカオモックガイバミームーデーン。みんなソイコンベントに出てる屋台は結構うまいというが、それほどでもなかった。うまい屋台を外してしまったか。。。

晩飯はタニヤのチャーンイッサラビル(江戸屋入ってるのビル)の5階にある「居酒屋よってけ」へ。普通のおっちゃんおばちゃんがやってる居酒屋でおでんとか焼きなすとかごく普通の居酒屋メニュー。ここで会社の人たちとビール、焼酎。

そしてそのうちの一人のアパートへ行ってまた飲酒。JINROとかJINとか。

昨日から会社の人のSamsung Galaxy Sを預かってセットアップをしている。なんかOSが起動しなくなったとのこと。Androidって海外版だと、言語で日本語を選択しても漢字が中国漢字になってしまう。多分、漢字の部分は中国語のフォントを共用してるんだろうけど、あまりきれいな見た目ではないので日本語フォントを入れてやろうと思ったら、結構手間がかかった。今もカスタムリカバリROMをインストールしたが、うまく起動してこないので悩んでいる。

※ 非在タイ者の方以外にもわかりやすいようにキーワードにリンクを入れています。そのキーワードに関するほかのウェブページの記載を読むことができます。。。