高円寺 CURRYバル くじら と レストラン ホエール 2017年10月15日

IMG_0575

どちらも高円寺の大一市場の中にある。

最初CURRYバルでカレー食いながらビールでも飲もうと思ってくじらに行こうと思ったら間違えてホエールに入った。めんどくさいのでまあいいやと思ってビールと何かを注文しようと思ってメニュー開けるとファラフェルなんていう高円寺ではほぼほぼ見かけないメニューがあったので頼んでみたらこれが結構美味かった。お店の人もこれ系の中東料理は得意だと言っていたのでまた機会があれば行こう。

IMG_0640

そして改めて土日のお昼間にCURRYバルのランチを食ってきた。ポークビンダルーカレー。だけどこれがなんかえらく酸っぱいカレーで好みには全然ハマらない味。。。ご飯も普通の日本米で結構重たくて大変。。。うーんこれははっきり言って個人的にはインド富士子の圧勝。次は特に行くことないかなー、という感じ。うーん、残念。