40歳にしてこんな初体験 2015年08月27日

Rest assured

またまた痔がひどくなり、結構出血が止まらないのでついに女性用ナプキンに初トライ。うちの彼女が「そんなに血が酷いのなら生理用のナプキン使ったら?」と気前良く提供してくれた。ちょっと一瞬だけ抵抗があったが、これも一ついい経験だと思って素直にSAY YES。実にお恥ずかしい話ではありますが黒のパンツの下に男のくせにナプキン装着して出勤することになりました。。。

しかし世の男性のうちの何割が生理用品の構造をまじまじと眺める機会があるのだろうか?彼女いわく、「いや、痔持ちで生理用品つけてる男の人って結構いるよ」との事。そんな事どうしてわかるのだろうか??

しかし、今まで全く触れる事のなかった道具だけにその構造に興味深々であります。日用品として数が出ているだけあって非常に洗練されている。薄くて、小さくて、サラサラしていて、使用後もナプキン自体から滲み出て来たり、漏れてきたりもない。中々素晴らしいプロダクトですな!そしてトランクスみたいなブカブカの下着では装着できないことも初めてわかった。

中の給水剤も凄い。確かにテレビのCMでやってるように水分を吸い取った後、表面はサラサラになる。確かにこれなら、1日付けてても不快度は低く、多い日も安心な訳ですな。

ホント女性の人は今更こんなものに何を感動してるんだと思われるでしょうが、男としては初めて触るものとして非常に興味深い。出来れば市場に出回る全製品を試してみたい気もするが、あまりこういう事を熱っぽく語っていると文章が変態っ気を含んでくるのでこの辺でおしまいにしたいと思います。

てか、もうダメだランニングにも影響が出るからやはり来月には大病院でチェックでカットで根治しに行かないと、騙し騙しの運用もホントにもう限界です。やっぱり強がり言っても肛門にメスを入れるってのはちょっと怖い。でも先月はちゃんと親知らずも抜歯したんだからもうちょっとの我慢さ。根治頑張ります。