Mac mini & iPod Shuffle

前々から噂には上がってた6万円Mac。
アップル ー Mac mini
1984年に登場した初代Macからの”一体型”、”コンパクト”、”デザイン性”の
一体型の部分だけを捨てて他はちゃんと踏襲しながらこれだけ安いもんを
作ったのには感動。欲しい!使い道ないけど。
1万円のフラッシュメモリ版iPodが一番気の迷いで買ってしまいそう。
アップル ー iPod Shuffle
ていうかこれが一番Appleらしくない製品に思えるんですけどね。
別に既に市場に出回っているフラッシュメモリプレーヤーと何が違うねん
と言いたくなるようなとりえのない製品。”iPodに似てる”だけの製品に思う
んですが、いかがでしょうか。でも買ってまいそうだな。落としても壊れない
のがいいですな。iPodは一回落とすと確実に壊れる。本当だよ。