Shuffle Bunch

たまにゃあiPodのネタも書きますよ。

iTunesを使いまくってます。既に7304曲をライブラリに登録してます。ほんでもって iPod Shuffle を購入してですね、1GBの容量にソフトウェアで勝手に曲を選曲してもらって放り込むわけですわ。それを通勤の際に聴くことになるんですが、なかなかええ選曲をしてくれます。

Nirvana -> クレイジーケンバンド -> FISHMANS -> Black Sabbath -> U2 -> 渋さ知らズ

というように職場に行く気もなくすようなどうしようもない選曲をしてくれます。しかし、つながらない選曲を機械で無理矢理つなげた感が酔っぱらって帰宅する際に聴いてると以外と気持ちよかったりするもので思ったよりかは iPod Shuffle も気に入ってしまうもんですな。名盤解放歌集ばかりのランダム再生もええかもしれません。