死にたくなければ黙れ豚

日曜日はダムダム団のライブを見に新宿JAMへ。
その日のダムダムはかなり出来がよかった。ラスト2曲の展開がすばらしく、
「死にたくなければ黙れ豚ぁぁぁああ!!」ががっちり決まっていました。
この瞬間はハコの一番後ろで見てましたが、それでもシビレました。
そして帰り際、2日連チャンで歌舞伎町の博多天神によってラーメンを食らう。
なんかものすごい固い豚の骨か何かが入っていて思い切り噛んだおかげで
少々歯が欠けた。
そして青木さやかが写真集を出すらしい。うーん、、、、
青木さやか“過激”写真集…「どこ見て〜」が一転
そしてやっぱり下のページは何回見てもおもろいです。
同日同時刻の女性専用車両と一般車両
そして裕也さんや健さん、深作先生が、、、、
昭和62(1987)年 東京都知事選 政見放送再録
そして、そして、そして、、、、