Moanin’ in The Moonlight

お恥ずかしながら私は今の今までHowlin Wolfって全く聞いたことなかったんですが猛反省。もっと前に聞いとくべきでしたな。素晴らしい。久しぶりに聞いたこんなガナリ歌い。ブルースハープもがっつり。BeefheartやStonesへ一直線ですな。

大学のときにCaptain Beefheartが大好きでしたが、BeefheartはHowlin Wolfが大好きやったんやろうなと思わせる歌唱法(彼のボーカルを歌唱、というのかどうかと言われると疑問もありますが)。

汗臭そうですな。うちの会社にもあんな風にでかい図体の色の黒ーい運転手が居るがそのおっさんも臭いもんな。顔もでかっ!マイクがあんなに小さいよ。