えんじょうじのシャッシャッシャッぷらす 2012年07月19日

さて、日本帰国を前にAmazonで購入、取り寄せしておいた珍盤。「えんじょうじのシャッシャッシャッぷらす」。

Enjo-G

Bubble-B feat. Enjo-Gでお馴染みのEnjo-Gさん。YouTubeで見た「えんじょうじのシャッシャッシャッ」を見てそのくだらなさに感嘆。そしてこのソロ・アルバムも購入。

Enjo-Gのフロア大爆発!
えんじょうじ (enjo_g) on Twitter

01 「Enjo-Gのシャッシャッシャッ」
02 「Enjo-Gの「I LOVE YOU」」
03 「えんじょうじはU.F.O.」

の頭3曲がアップで大好き♡

へぅへっへ~ぅ~!YOっと!やんやんヤンタン!アメダマちょうだい!
あーおにぎり用心 義母超人!マッチよっちゃんトシオブハート!
わぉ!毒ガスだ!総会屋~のオールナイトギッポン!
なんだかベトベトするぞ!
わーホントだ!なんだこれ!?足の裏に「MA.YO.NE———–ず!」

UFO!UFO!奥さん!森進一です!
UFO!UFO!見たい!聞きたい!!歌い鯛!
UFO!UFO!円城寺はただものではない!すんごいですねぇ~
UFO!UFO!スピードキング!!!

チューバッカも慕う 円城寺はグルメなおじさん
美味しんぼ読みすぎてだいぶ ウンチクがくどい

チューバッカも妬む 円城寺の悲惨なMC
Shoesイジりすぎてヒンシュク 後々がこわい

母さん、僕のあの帽子どうしたんでしょうね?
人間’z証明!

「えんじょうじはU.F.O.」

相変わらず訳わかんない&言いたい放題な歌詞で素敵。

こちらで全曲プレビューできます。ジャケットの懐かしさもそうだが、音も懐かしい造りが多い。世代が近いのか。ジャンクな好みが近いのか。なんかタイに戻ってきてからずっとこれ聞いてますわ。

えんじょうじのシャッシャッシャッぷらす えんじょうじのシャッシャッシャッぷらす
Enjo-G

MOB SQUAD TOKYO 2011-04-20
売り上げランキング : 100258

Amazonで詳しく見る by G-Tools