スワンナプーム空港のリエントリパーミット 2012年07月10日

Untitled
↑ ちゃんとあったリエントリーのブース。その横では出国手続き待ちの人たちが大行列。

ちょっと日本一時帰国のゴタゴタしてる時期でブログ更新がままならず日付とネタにズレがありますがご容赦を。さて、この7月13日から日本一時帰国とあいなった訳ですが、スワンナプーム空港のイミグレのちょっと手間まえでリエントリパーミットの取得カウンターを見かけた。

イミグレの大混雑の中、隅のほうにそれはありました。以前から空港でリエントリーパーミットをとれるようになったと聞いてましたがまさかイミグレーションの一歩手前にあるとは。ここでリエントリー取るつもりで来た人は通常のDepartureのフロアにないから多少あせるんじゃないかと。

営業?時間 06:00-24:00
取得料金 一回もので1200THB

とのこと。日本人らしき人がその場で取得していたのでちゃんと機能してるんでしょう。どれぐらいの時間で取れるのかは聞けませんでした。。

それでもリエントリは事前取得のほうがいいと思いまする。