北京五輪のせい?ネットが遅い

今日、自宅に帰ってきてネットを開くと、、、
「遅い。。。」
うちの現在のアパート、電話回線の質が悪くてADSLの512Kまで
しかサポートされておりません。それでも我慢して接続すると、リンク
アップしたりダウンしたりと安定しない様子でTOT(プロバイダ)に電話
で「こんなもん使えるか!」とキレたりして最近少し調子がよくなってきた
ところでしたが、以下のような結果になりました。。。
JP.JPG
ぐぐぐ、、、79Kbps、、ダイヤルアップじゃないんだから。。泣けてくるなぁ。
しかし、ふと北京五輪を思い出す。
北京五輪はGoogleとも提携していてYoutubeで北京五輪の動画もアップされて
るらしく、五輪フィーバーでネットのトラフィックも溢れかえってるのかと、タイ国内
のスピードテストを実施。はい、その結果。。。
thai.JPG
というわけで、タイのバックボーン回線がプアだということが判明しました。。。
うちの部屋のラインが改善されたことを祈りつつ。。。
五輪中はネットが重いな。。。