そんなこんな。

というわけで、8月に入り生活もだいぶ落ち着いてきました。。前回のストーカー侵入事件は、もともと彼女も僕も面識のある知り合いだったんですが、何を勘違いしたのか、僕の彼女を「俺の女だ」と勘違いしてしまったみたいで、彼女が電話をとらないと一日に70回とか80回とか電話してきて、それでも出なかったら、彼女のおばさんの携帯電話に同じような電話したり、とにかくうっとしい奴で、一度僕のアパートにも来たことがあったので、「こりゃこっちにも来るかもな」と思ってたら予感的中。

部屋に押し入ってきたので止めに入ったが止まらないので、後ろからスリーパーホールド!相手の体が崩れてきたのでさらに両足を相手の内股に回して完全にキマッた!三十路のスリーパー!!!それから数日筋肉痛が凄かった。そして警察連行後も家宅侵入でこっち側が完全有利。警察官が聞いてくるには、「5年刑務所にぶち込むか、示談か、君の好きなようにできるぞ」と言ってくる。こりゃあ、完全協力してくれてる警察にも気持ちを見せねばということで、示談金20000B(約66000円程度)にして、警察に10000Bを手渡す。警察の偉いさんもニッコリですわ。そして、警察署まで乗ってきたバイクは止めたまま(まだ相手が警察署の前に居るかもしれないので顔を合わせたくない)、友達の家に言って明るくなるまで寝させてもらう。。。

そして警察にバイク取りに言ったら、、、、ガーン!駐禁取られてる!!!

いくら事情を話しても、昨日の担当者がいないとのことで結局罰金を支払う。そして休まず新しいアパート探し。その道中もバイクがパンクするなどなんかツイてない感がぬぐえない。。。でもなんとか新しいアパート見つけてその日のうちに転居。

ほんでもってこのアパート、ネット環境が悪い。。。

昨日まで10分ADSLがリンクアップして10分切断、これの繰り返し。「こんなもん使えるか!」と切れるとなんか階下のPBを修理したとのことでほぼリンクはつながりっぱなしになった、、、、が、ExPingで東大とか立命の適当なサーバにPing送ってログ取ってみたら、それでも10%程度はTimedOutで失敗してる。。。でもそんなこんなにめげずに、来週あたり、なんと、「車」!!!買います!6万B!車暦20年以上!エンジンはニッサン、ボディにはカローラの刻印、フロントグリルは見たことがないエンブレム。天然ガス仕様。エンジンめちゃ元気!アメージングタイランドと言いたくなるような無茶車。楽しみー。