Kick! Kick! Kick!

今日ザック背負って、お土産のズタ袋持って新宿を歩いてたら、

「兄ちゃん!仕事あるよ!」
「うっせえ!!」

と言い放って逃げて来た。

そしてバンコクはカオサン裏路地に舞い戻ってきました。

カオサンの友達は熱く迎えてくれましたが、、。うーん、オーストラリア。順風とは言えませんな。そしてやっぱバンコクは暑い。空港を降りたときから包み込まれるねっとりした空気、タバコ吸いながら適当な案内をする空港シャトルバススタッフ。英語がしゃべれるクセに微妙に話しがかみ合わない。ゆるい。旅行者の街ですわ。これでしばらく気分癲癇だ!

そしてHello again Thai Food!

早速、近場の屋台でお粥を食う!うまいど!

now i get back in bangkok!!! my friends said “welcome back!” warmly. but i think i cant go to australia. i think,,,,

its very hot in bangkok. but i like. hello again Thai food! i ate “soup rice” in food corner.

だいぶ適当な英語ですな。。。