釣れんボーイ 2011年03月16日

ウィルス感染性の発疹で一日自宅隔離。なんでメールで仕事をできるだけ処理しつつ、空いている時間は久しぶりにいましろたかしの「釣れんボーイ」を読完。高円寺のアパートでぼんやりとこれを読んでた時期を思い出した。相変わらずちょっとだけ切なくなる感覚が変わらない。今時分が読んでいるのは2009年ぐらいに釣れんボーイが文庫版化されたものを来タイする家族に持ってきてもらったもの。

いましろたかしの過去の作品「ハーツ&マインヅ」や「デメキング」、「タコポン」なんかもホント言うと手元に置いて置きたいんだが、この辺電子書籍としてiPad or iPhoneアプリでリリースして欲しいな、というところ。

しかし、いましろ先生多分、桜新町、用賀あたりにお住まいだと思うが(釣れんボーイ読めばわかる)、地震は大丈夫だったろうか?

釣れんボーイ 上 (ビームコミックス文庫) 釣れんボーイ 上 (ビームコミックス文庫)
いましろ たかし

エンターブレイン
売り上げランキング : 247050

Amazonで詳しく見る by AZlink

釣れんボーイ 下 (ビームコミックス文庫) 釣れんボーイ 下 (ビームコミックス文庫)
いましろ たかし

エンターブレイン
売り上げランキング : 164013

Amazonで詳しく見る by AZlink