あ、タイにも日乃屋カレーあった 2022年09月18日

IMG20220922120222

仕事のあいまにシーコンスクエアに寄ったら日乃屋が。ちょうどフードコートに昼飯を食いに行こうとしてたタイミングなので、「じゃあカレーにしますか」ということになった。

IMG20220922114623

自分は一応ベジの人なんでほうれん草カレーを。ココイチみたいなカレールーかと思いきや、一応お肉がカレーに入っていた。なのでそれはよけつつほうれん草カレーをいただく。頼んだのがSサイズだったか一番小さいやつなのでご飯がどこにあるの?って感じだけどほうれん草の下に埋まってます。味はまー、別に日乃屋目指して食いに行くほどの味じゃないかなと思ってしまった。。。