やっぱり信頼と実績のパターンに戻る 2022年08月08日

PXL_20220810_162514190

というわけでスマホは価格、スペック、ソフトウェアのシンプルさ、充電の速さで考えてOnePlusに戻ってきたわけですが、スマホケースもUAGに戻ってきました。さすがUAG、やはり作りががっちり、しっかりでめっちゃ安心できる。思い返せば2016年からずーっとUAGを使い続けて来てXiaomiとPixel 5a 5GのときにはUAGが対応したケースを出していなかったので使えなかったがPixelなんかはすぐに落として画面を割ってしまった。OnePlus 7 ProとUAGを使ってたときはエスカレーターなどで幾度となくスマホを落としたがボディも画面も傷一つつかないという強靭さでUAGの有用性を思い知らされたものでした。で、今回も最終的にはOnePlus+UAGの構成に戻りました。やっぱこれですわ。

とはいえ、やはりごつい、分厚いがネックかな。手に持ったサイズ感がUAGつけると大きくなった感がすごく出ます。