Skechers、結構いいかもしれん 2022年02月13日

Skechers

バンコクでも前々から売っているSkechersというブランドのスニーカー、これ結構いいかもしれんね。1年半ほど前から仕事用に安い地味デザインなスニーカーが欲しくてSkechers買ったんだが、思いのほか値段が安く、履き心地もよく、仕事に、私生活に、フィットネスに、屋外ランにと使ってるが壊れにくく持ちが良い。地味なデザインは好みが分かれるでしょうが何にしてもNikeやAdidasなどのスニーカーと比べるとだいたい半額ぐらいの値段で買えるのが一番のメリットですな。

というわけでちょっと気合い入れなおして頑張る屋外ランと仕事用に2足買い足し。それでも3000バーツぐらいで買えるのだから本当に安い。履き始めはインナーソールがフカフカし過ぎる嫌いがあるが、履いてるうちにいい具合にヘタってくる(馴染んでくる、という言うべき?)そして履き始め初日でもかかと周りがガチガチでなく、靴擦れの心配が少ないのもこのブランドのいいところかな。


↑ なんかどれ見ても絶妙に地味だよね。ナイキみたいなビビッドは色使いってのがない。