漫画 スーパーカブ 2021年06月08日

Shotengai Super Cub
↑ 働くカブ。しかし、もうスポークホイールは嫌だ。

PCX160買っていろいろバイク用品などggっているとスーパーカブというまんまの名前の漫画タイトルが出てきた。とりあえず興味本位で1-3巻程度とアニメ2話まで見てみたが(そのへんぐらいまでしか根気が続かない。。)なんか自分が高校卒業後、原付の免許取って初めて原付乗ったときの感動を少し思い出すね。初めて自分専用の人力以外の乗り物を手に入れて「これでどこでも行ける!」というあの若き頃の万能感。懐かしいなあ。でももうカブは散々乗ったからもういいや。カブに対しての思い入れは共感まったくなし。今はスクーターのほうが乗ってて感動する。