記憶の底からTurtles 2020年04月10日

Happy Together - The Turtles

職場のエレベータに乗るとCMが流れている。CMのBGMで「Happy Together~~~~」なんて歌が流れているのだが、
微妙に聞き覚えのあるメロディ。

なんだったっけな?といろいろググってたが、その曲は

「Happy Together / The Turtles」

最初は「あれ?Zombiesの曲だっけか?」と勘違いしてたが
Turtlesである!タイでTurtlesって有名なのか?日本では全然だ!自分は大学生自分にザッパをよく聴いてたのでフロー&エディを知ってるが日本でもTurtles知ってる人にはほとんど出会えていない。雑誌なんかでもTurtles特集なんか見たことないもんな。

しかし、タイでも今自分にTurtles引っ張り出してくる人ってどんな人なんだろう。。。