Art Alfie の Downstreamed (Mount Liberation Unlimited Ethereal Teen Dream Version) 2018年09月05日

またまたBandcampでドイツのハウスレーベルT-O-Y T-O-N-I-C-SからArt Alfieというアーティスト名でEPが出ております。この4トラック目がなかなか良くできておりましたのでここにも貼っておこうと思います。

このT-O-Y T-O-N-I-C-Sから出てるものはメールで通知が来たらだいたいちゃんとチェックしてほとんど買ってますな。個人的に色気の少ない硬質な音が多いちょっとトランスやテクノよりのハウスが多いです。エアコンの効いた涼しい部屋で炎天下の外を眺めながら聞くのがよいです。