さらにユニクロで TR-808 の T-Shirts を入手 2018年04月07日

IMG_1761

ちょっと前にツイッターかなんかで見かけた音楽情報の中に「ユニクロが TR-808 をデザインに取り込んだ T-shirts を出す」と聞いていたので中野のユニクロに探しに行ったらちゃんとございました。

あー、この白Tは一目で 808 とわかるデザインでハウス好きな人たちにはグッと来るでしょうなー。

IMG_1725

黒バージョンはこんな感じ。これは一目見てもパットは 808 と気づかないかもしれない。後ろの写真はちょっと撮り忘れたのですが、後ろにはしっかり ROLAND ロゴと TR-808 ロゴが書かれていてちゃんと 808 とわかるようになっています。

結構シンプルなグッドデザインだと思いますが、お値段も素晴らしくて一枚 980 円!予備にももう2、3枚買っておくかな?という感じですな。