高円寺のヴィーガンカフェ meunota 2回目、南インド風スパイシーココナッツカレー 2018年01月18日

IMG_2861

はい、というわけで高円寺では珍しいヴィーガンカフェ、メウノータを前回書きましたが、カレー好きとしては「ヴィーガンミールス」ともう一つのメニュー、「南インド風スパイシーココナッツカレー」を食っておきたいわけで、間を開けずに行ってまいりました。

meunota official website
http://meunota.com/

南インド風スパイシーココナッツカレーは前回のヴィーガンミールスよりは全然お安い880円。ヴィーガンミールスよりもカレーライスっぽい風体で、カレーからはしっかりとココナッツが香ってまいります。量が少なめなのでちょうどいいサイズだけど、付け合わせの野菜がまた点数が多くこれだけのものが付いて来て880円は安い方だと思う。

IMG_3304

そしてまたビールも違うものを。Organic の Weizen Beer らしい。これもなかなかうまい。が、やはり前回飲んだ「 ORGANIC DRAFT BEER 」の方が好みかな。それでもオーガニックだからかどうかはわからんがどちらも味の太いビールでございます。

というわけでこのお店はどれを食べてもなかなか美味しい。そしてビールもうまいので菜食でも構わない、という人がいれば一緒に飲みに行きたい。店が居心地がよく、料理も優しくてうまいのでええ心持ちに酔えると思います。。。

3670A254-07C3-463C-BB78-C35BC51836C1