uagのケースはお気に入りで強度は抜群だけど耐久性が難あり 2017年07月15日

image

昨日Appleの純正スマートバッテリーケースが汚れ知らずで結構よろしおまんがなと
書きましたが、その以前に使っていたURBAN ARMOR GEARもケースはどうなったのかと
いうとこんな感じでございます。

image

使用して約半年でコーナーの防御用のラバー部分が背面のプラスチックと剥がれてきてしまって分離してしまった。形あるものいつかは壊れるというのはあるが、半年か、、1年ぐらいは持って欲しいなあ。。

とはいえ、今までのiPhoneケースの中でグリップ感と落とした時の防御性能は
素晴らしいので文句は敢えて言いまい。バッテリーケースという要件がなければ
半年で壊れたって多分同じこのURBAN ARMOR GEARのケースを買うと思う。

というか、このUAGでバッテリーケース作ればいいじゃんって感じなんすけどね。