スチャダラパー/サマージャム’95 2017年07月09日

なんでか知らんが最近スチャダラを気に入っていて何かとよく聴いている。数ヶ月前にも1stアルバム買ってみたら何気にいいアルバムで適当に聴いてたが、最近買ったのは「5th Wheel 2 the Coach」。95年にこんないいアルバムが出ていたとは知らなんだ。

サマージャム’95。いいなあこの懐かしい空気感。こういう空気の曲ってホントにこの時期ぐらいしかなかったような気がする。中年真っ盛りの今、こういう大学生モラトリアムのようなぼさっとした空気感をちょっとだけ味わいたいなあ。てか味わいたいなあって味わえるんだけどね、こういう空気感を忘れつつあったというか。

Lyricもいいし、リズムトラックもカッコイイしあんまり有名じゃないけど名盤ですな。こいつは。


↑ 関係ないけどこれもいい。

5th Wheel 2 The Coach
5th Wheel 2 The Coach

posted with amazlet at 17.07.11
EMI MUSIC JAPAN INC. (2007-11-28)
売り上げランキング: 20,357

↑ ちなみにタイのiTunes Storeだと500円ぐらいで買えます。