Paradise Ball

20050619(001).jpg
6月18日は新木場のageHaでParadiseBall
というゲイイベントがございまして、そちらに遊びに行って参りました。
久しぶりのクラブ遊びというのもあるうえ、ageHaが日本最大級の収容人数を誇るクラブっちゅう
ことで、見るものすべてがびっくりすることばかり。でかい!それ以上に人多すぎ!
メインフロアで頃合に踊っていると周りは上半身裸の男ばっかり。結構鍛えた肉体を
持った男たちが実際に目の前で抱き合ってぶっちゅぶっちゅする光景を見ると、なんとも
言えん気分ですが、周りのハイな空気はびりびりと伝わってきます。
20050619(005).jpg
上の写真はプールサイドのフロアで踊ってる人たちですな。ほんまに人が多い。
プールにはブリーフ一枚の男たちががんがん飛び込んでおりました。時間の
経過とともに空が白んで夜明けを目にすることができるのもええところですな。
やっぱ野外ってのは気持ちいい。
純粋にクラブ遊びが楽しいのと、なんやかんや勉強になったのとで、かなり
おもろかったですわ。また行きたい。