ターミナル21内のDesserie Sweet Cafe 2016年11月19日

dsc_0321-602x400

最近仕事の打ち合わせで2回ほどアソークのターミナル21に行く予定あり。時間に早めについてブラブラしてたらよさげなカフェーがありました。

image

Desserie Sweet Cafeという名前からしておっさんを寄せ付けない感じのお店ですが、お店というほどの店舗ではなく通路の壁際にデコレーションと椅子を置いてるぐらいのカフェー。

image

パッと見でなんだか座ってみたくなって入った。なんか机や椅子が非常にシンプルな作りで個人的には居心地がいい。僕みたいなおっさんは他にあんまり座ってませんが。。。

image

ケーキもコーヒーも平均よりかはちょっとおいしいぐらいの落ち着くお店。ターミナル21って人が多すぎてスタバとかも激混みだからちょっと上にあがってあまり有名でない、客入りの少ないこういうお店のほうが落ち着いていいのだ。

↑ ターミナル21内2F。