ヴェトナムでキャバ嬢品評会

職場から歩いて5、6分で六本木交差点なんで最近六本木に
出向く事が多いんですが、仕事が早めに終わって夜9時ぐらいに
交差点のすぐそばのチュングェンコーヒーでよくコーヒーを飲ん
でぐだぐだ話をすることがあります。
チュングェンコーヒー
ここのコーヒー屋、ヴェトナムコーヒーの店なんであります。
なんでアジアンチックな雰囲気になるのかと思いきや、
いつ行ってもキャバ嬢の喫茶店。さすが東京、六本木!と
思うほど端正な顔立ち、スタイル、びっちな服を来ている
お姉さんがいついっても居る。まるでマネキンがコーヒー飲んで
るみたいなもんですよ。時には店の兄ちゃんと指名料の
バックマージンの話をしてたり、仲間内でだべってたり、
出勤前に同伴でコーヒー飲んでる方もいらっしゃっていろいろ
と望んでもいない勉強をさせて頂いております。
コーヒーはうまいがやっぱワシは六本木は肌が合わないわ、、、
と実感する瞬間であります。