ライアンエアー

土曜日、夜中の1時に目が覚めてその日一日誰とも話をしてない
ことに気づく。寝起きであったが、これではいけないと起き上がり
いつものプログレに向かう。寝起きで深夜1時の町中を歩くという
のは奇妙な感じがするものですな。
行くとマスターを含め3人の男が。
とりあえず飲み始めましたが、そのうちの一人はプログレによく来る
フランス人なんですな。まあそのフランス人はフランクっちゅうんですが、
彼とやっとまともに話をした。その中で教えてもらった事ですが、
「イギリスにめちゃくちゃ安い航空会社があるんだよ」
といいながら下のURLを教えてくれた。
RYAN AIR
これはちょっと安すぎないですか??びっくりした。感動した。
大体1ポンドって200円ぐらいやと思います。