スーパーサイズダイエット日記 2010年11月7日

朝は9:00頃起床。シャワー浴びてまた朝飯にママー(タイのインスタントラーメン)を2玉食う。そしてバイクを買いに外出。いろいろ見て回るが、やっぱりまだタイ語がわかりきらんのでそこがネックになって彼女に電話。バイク屋まで来るというので待ってるが来るまでに1時間半。僕は機嫌が悪くなり、最終的に喧嘩。結局、バイクも買わず帰宅。

なんかやることがないので昼間からのビールを開けながらネットサーフィンとブログ更新。ネットやりつつ、もっかい自分一人でバイクを買いに行くかと考えて、午後5時頃に家を出て、バイク屋へ。閉まってやがんの。。。日曜日は5時半っていうような早い時間に閉まるのか??と思って他のバイク屋を見てみても全部閉まってた。そういうことなんですね。。。

なんか今日一日うまくまわらないで気分的にも優れないので、シーロムに出てなんか豪勢なものを一人で食ったろうと思い、外出。

シーロムのO’reillyでシーザーサラダとギネス黒ビール、キルケニー飲んで、前菜終了。メインデッシュのピザを食いにCPタワーPizza Companyへ。ミディアムサイズのチキンなんとかを選んでハイネケンで締め。腹がパンパンになって帰宅しましたとさ。