くさいもん

先日素っ裸になったせいか風邪を引いてしもた、、。のど痛くて関節がびりびりしてますわ。王道の風邪の症状ですな。

昨日妹が鮒寿しを買ってきてくれた。生まれて初めての鮒寿し。なかなかうまいこと切れんもんですな。ぐちゃぐちゃになってしもうた。そして味は、、、、。これは、、くせあるなあ。ちょとしんどいです。くさやのほうがよっぽど好みですわ。

20060223.jpg

そして四ツ橋で見つけた激安居酒屋のランチ。

これは素晴らしい!なか卯でさえカレー390円なのでありますが、ここは350円。結構量もありまっせ。

20060224.jpg

キタの裸族

すっかり更新が滞ってますな。とりあえず先週、大学時代の某友達と呑み。

軽〜く京橋で終電を逃し、家に帰れないと分かるや梅田へ移動。ってこれ何で移動したんやったか、、覚えてない、、。

梅田で久々のセクキャバ!友達と二人でベロベロになりながら風俗案内所を冷やかす。そして目的地を決定し、いざ出陣。ナースのコスプレのセクキャバ。セクキャバらしくまるで漫喫のようにひとりひとり区切られている。そこでお姉ちゃん3交代で話したり、触ったり、、、。

ひとしきり終わり、外へ出るが、「もう一軒行こう!」てな感じでワシはコンビニでワンカップを調達してガソリン満タン。飲み干して次の店へ!

ここは個室ではなく、ボックス席。友達と二人で腰掛け、ギャルを待つ。そしてギャル登場。こっちがベロベロなのを見て取ってか結構なハイテンション。脱衣禁止と入り口で店員に言われてたのにギャルがワシの服を脱がし始める。あれよあれよというまにパンツまでおろされ素っ裸。友達も横で脱がされるワシを見てケタケタ笑ってるし、こっちも酔っぱらってるので全開モード。友達についていた新人のギャルが引いていたとのこと。そしてしょんべんしにズボンは履いたものの裸でトイレまで行って店員に結構な怖い目で見られる。ワシが脱いだんとちゃうんやで。

そしてばか騒ぎに大満足して友達の家に帰宅。泊めて頂く。が、しっかり次の日バイトに遅刻。もうあせったところでどうにもならないので友達とゆっくりファミレスにてモーニングを食い、昨日の戦績をお互いに讃えあい、バイト先に「今起きました。駅まで向かってます」電話。実はその日がバイト最後の日。酒が完全に抜けきれん中、呆然とした顔でテレアポをこなすが、こういう日に限っていつもより成績がよかったりするからわからんもんですわ。成績がよかったのでなんとか遅刻の件も格好がついて満足して

「ほな、さいなら〜」

と手を振って約25日間世話になったバイト先と別れを告げたのでありました。

さあ、「キャノンボール塚本」撮るぞ!

ゲイのパンクロッカーの濃厚ディープキスシーンを撮りたいんですが誰か上記が可能な方ご存知ありませんかね?

キャノンボール塚本

仕事のノルマがきつい中、とりあえずなんかプライベートでもモノを作ろうと考えてまして、イセ君のDV貸してもろて来週から映画を一本作ることを画策。

そのタイトル「キャノンボール塚本」。やりまっせ。

そしてこのYABOTEN・ザ・ワールドはとりあえずそのままですが、トップの http://www.yamagiwa2000.com にいろいろコンテンツを作成しようと画策してマース。ズット前からHPのデザインってどんなんが一番かっこええのかと考えてたんですが、やっぱ90年代後半のbekkoameアングラサイトの雰囲気が一番しっくり来るのでありましてそのようなデザインをふまえたものを作ろうと思っております。

ま、すべてにおいて適当ですが、乞うご期待ということで。

トリノロックシティ

トリノオリンピック、開会式でなんとピーターガブリエルとオノヨーコが出てきてジョンレノンのイマジンを歌ったらしいですな。

なんでピーターガブリエルが?なんでイマジン?などといろいろ職場の40代の人と話をしてましたが、結局冬期オリンピックを熱狂して観戦してる世代はまったくピーターガブリエルなど知らんでしょうな。

職場の人と話しての結論は、やっぱオリンピック開会式はKISSで、ジーンシモンズの火噴きで聖火点灯、パイロンどっかん!デトロイトロックシティがどどーん!と始まる、これが一番納得できるやろ、ということでオリンピックの華やかさとは正反対の地味な会話で昼休みは過ぎ去って行きました。

large3.jpg

夢の跡

暇なので我が実家の酒屋の跡地を追ってみましょう。

20060206.jpg

陳列棚もなくなって廃墟寸前なちょっとセンチメンタルな風景。

20060206(001).jpg

床に無造作に置かれたGANGAN発見。

20060206(003).jpg

あ!赤霧だ。

20060206(002).jpg

久曜発見!!!

20060206(004).jpg

米も発見。一人なら一ヶ月は生きられるね。

20060206(005).jpg

米の横に置かれている巨根ワイン。

20060206(006).jpg 20060206(009).jpg

ぞんざいに置かれるゴルフバッグと色あせた竹中直人。ふと考えましたが、外からは二重のシャッターを下ろせるので防音はいいかもしれん。潰れた酒屋でレコーディング。いいかもしんない。休みの日に試してみます。