キャノンボール塚本

仕事のノルマがきつい中、とりあえずなんかプライベートでもモノを作ろうと考えてまして、イセ君のDV貸してもろて来週から映画を一本作ることを画策。

そのタイトル「キャノンボール塚本」。やりまっせ。

そしてこのYABOTEN・ザ・ワールドはとりあえずそのままですが、トップの http://www.yamagiwa2000.com にいろいろコンテンツを作成しようと画策してマース。ズット前からHPのデザインってどんなんが一番かっこええのかと考えてたんですが、やっぱ90年代後半のbekkoameアングラサイトの雰囲気が一番しっくり来るのでありましてそのようなデザインをふまえたものを作ろうと思っております。

ま、すべてにおいて適当ですが、乞うご期待ということで。