สถานแสดงพันธุ์สัตว์น้ำระยอง Rayong Aquarium ラヨーンの水族館 2014年07月05日

DSC00352-1.jpg

フルーツファームでドリアンたんまり食って、「さてどうしようか?」と言って適当に車を走らせていたら「Aquarium」の看板が。ラヨーンの街もビーチ(人が居ない!)も何もやることがないのであまり期待せずに行ってみることに。


View Rayong Aquarium in a larger map

ネットで場所を確認して行ってみるもRayong Aquariumと書かれた場所が2箇所あって、いろいろ迷いながらなんとか到着。入場料は大人1人が30THB。お安い。

中はまあそれなりに水族館してて、巨大水槽でアジのでかいのやサメが泳いでるところなんか見れて、水槽のトンネルなんかもあるんだけどまあそれなりかなあ。

DSC00385-3.jpg

DSC00382-2.jpg

ウミガメの水槽が割と小さくて目の前をウミガメがゆ~らゆ~ら何回も通ってくれたのでかなりアップな写真が撮れるのが嬉しかったのが唯一のポイントかな。

สถานแสดงพันธุ์สัตว์น้ำระยอง : ระยอง | AquariumThailand.com