何気に地味〜に毎日更新が1000件突破 2013年08月02日

1000

今日は午後の土砂降りの中、ランニングを開始してなんとか21kmというハーフマラソンの距離を走りきり、タイムも2時間を切って非常にホコホコした気分でおりますが、このブログのほうも2010年の11月から始めた毎日更新がなんとか1000記事を超えました。

多少、1,2日更新ができずにまとめて更新、なんて局面もあったけどなんとか毎日更新続いてますな。アフィリエイトなんかもほとんどないに等しい収入で、このブログでなんか人とのつながりが爆発的に増えたか?というと多少はあってもそんなにすごい変化があったわけでない。。。ランニングと同じく、自分でもなんのためにやってるのかようわからんですが、なんかこういうことやっといたほうがいいな、というおぼろげな感覚のもとにやってるだけです。。なのでまだまだ続けていきます。最近はかなり書くネタにも困るようにはなってきてますが。。。