iPhone wallpaper – Salsoul

iPhone wallpaper - Salsoul

SalsoulのiPhone用壁紙を作ってみました。

そして先日、7/9のDJ Pierreに行って参りました。
バンコクの場合、飲み屋やディスコは営業時間は午前2時までと法律で規制されているので午後10時頃からスタートして午前2時には終了という少々味けないパーティになってまいますが、それでもバンコクにはなかなか外タレが来ないんでこういう時には行っとかんと後で後悔します。そういう点ではやっぱり東京なんかは聞きたい音楽、見たいライブが常に近場にある状態で素晴らしいと思いますな。

んで、久しぶりになかなかフィニッシュしない長時間セックスのようなとろーんとしたピエールさんの音に身を委ね、今もバリバリハウスばかり聞いております。気分あがりついでにiPhone壁紙もSalsoul仕様に。急ぎ30分で仕上げてしまったので若干荒いですが、お好きな人はどうぞ。

DJ Pierre played @ BED SUPPER CLUB, BKK

しかし他のDJが回してるときにピエールさんはずーっとiPhoneばっか弄ってましたな。ほんでもってタッチタイプの早いこと早いこと。。。

参考:
Salsoul Records @ Disco-Disco.com
THE SALSOUL RECORDS – story in pictures
bed supperclub