ちょっとのつもりが。。。

ちょっと更新をさぼってただけでナント一ヶ月半も間が開いてしまいましたな。。。
いかんいかん。。。と今までしてたことをざっと書いてみる。
iPhone買いました。
ちょっとしたきっかけでアクアリウムみたいなものをはじめました。
エビと熱帯魚が家に居ます。
大学時代~高円寺時代ずっと友達のおつむ氏がタイに遊びに来た。
彼女の兄貴からトラックを借りて、おつむ氏を空港でピックアップ、
その足でバンセンというタイのゆる~いビーチリゾートへ。
ソンクラン(タイ正月)で彼女の実家、ヤソトンへ。
生まれて初めて豚肉を生で食いました。。。
最近Talking Headsばかり聞いてます。
いろいろと書くことはいっぱいあるのにね。
とりあえず明日からまたちゃんと更新じゃい。