私の心に芽生えた、「中年」という小さな自覚

早速、前回の日記を更新する気力がなくなってきましたが、
とりあえず今回の帰国で言いたかったことは、、、
大阪の皆様 :
多くの人とお会いする機会がなかったこと、申し訳なく
思っております。一作にも行けなかったことは心残りいっぱい。
東京の皆様 :
大変お世話になりましてありがとやんした。
ちょっと世話になりすぎ感があったので、
なんらかこっちからお送りしましょ。
そして、旭センセイにも相変わらずはまっておりますが、
やっぱり杉様のステージがこれこそ威風堂々、中年カリスマ。

昨日、酔っ払ってアパートの廊下ですべり、運悪く裸足だったので
柵に足をぶつけて小指薬指の間をぱっくり切ってしまいました。。。
化膿しそう。。。